美容オタクの日常

だってきれいになりたいんだもん!

少し前向きになることができました

なんだか疲れたなぁって思っていたので、仕事帰りにカフェに立ち寄って本を読むことにしました。
たまには一人になる時間も大事だよなぁってつくづく思い、ゆっくり過ごしました。
まぁ、ちょっと駅前店舗だったので騒々しかったんですけどね。
そこで読んだのが『なぜかお金を引き寄せる女性39のルール』という本です。
すべてにおいて前向きに取り組んでいこうっていう感じで、普段ならふ?んって感じで流してしまうのですが、今日はなんか身にしみました。
ワタナベ薫さんっていう人が著者なのですが、ちょっとやってみたいことが書いてあったので、今はお財布に多めにお金を入れてみたりとか。
来月はさらに多めに入れてみたいなとか思っています。
あと、マネーリッチテストというのがあって、自分の年収が世界のどのあたりに位置するのかっていうのが分かるサイトも載っていました。
それから、今後意識してやっていきたいのが今手元にある銀行口座にはお金が入っていないかもしれないけど、天に大きな銀行口座があって自分には無限にお金があるって思うことが大事ってところですかね。
お金を出金してもちゃんとお金が入金されるって思うのがいいんですって。
なかなかイメージしづらいですが、なんとかやってみたいかなって思ったり。
使ってなんぼみたいなところですかねぇ。
破産しちゃったら意味ないけど、そのあたりはコントロールしつつってことなので、ひとまず臆せずやりたいことにお金を使ってみようと思っている昨今です。