美容オタクの日常

だってきれいになりたいんだもん!

Pontaポイントでお菓子

ローソンでの買い物はいつもポイントです。
そのポイントの貯め方は他の会社のポイントサービスです。
昨年の電気自由化に伴い、電気会社を東京電力に替えました。
その支払い金額に応じてPontaポイントが入る仕組みになっています。
他にも実家の関西電力でスロットを回します。
その揃ったルーレットによってポイントが貯まります。
貯まったポイントはPontaポイントに移行する事が出来ます。
他にもPontaのクレジットカードを作り、支払いをこのクレジットカードで統一しています。
そして極めつけはPontaサイトでゲームをしたり、アンケートに答える事でポイントを得ています。
そのため毎月沢山のポイントが貯まります。
私はお菓子が大好きでほぼ毎日お菓子を食べます。
今まではスーパーで買っていましたが、Pontaポイントを手に入れてからは毎日ローソンで買っています。ほぼ毎日お菓子を買っても余裕のあるくらいポイントは毎月貯まっています。
毎日お菓子を自由に、しかもただで食べられるのは本当に幸せです。
仕事に行くのが億劫な日もありますが、会社に行けばお菓子を買ってもいいと自分で取り決めているので奮い立たせて出勤する事ができます。
今は沢山のポイントが溢れていて、また、それが相互に交換もできるので大変有り難い世の中です。
これからもPontaポイントを贔屓にしながら毎日のお菓子を稼いでいこうと思います。
ローソンで新しいお菓子が出るのも私の楽しみの一つです。